業績の上がらない会社の共通点
日々の業務の中で、業績の上がらない会社の共通点をひとつ発見しました。
業績の悪い会社の会議やミーティングに参加すると、そのほとんどの会社が我社の業績を向上させるためにいかにあるべきか?こればかりを考え、頭を悩ましています。
私の拙い経験則でいうとこのような会社は業績が低迷します。
一方、業績の上がる会社は会議やミーティングで何を話しているか?
それは、ズバリ!
「お客様は、どんなときにこの商品を買いたくなるだろうか?」
「お客様がどの様が感情になったら、我社の用品を手にとってくれるだろうか?」
こればかりを考えています。
そう、顧客目線か自分目線かの違い?
な~んだ、そんなことかお思いでしょうが・・・この違いはもの凄く大きい!
あなたの会社のホームページ!あなたの都合でコンテンツを作成していませんか?
Web戦略をしっかりとつくる制作会社に依頼すれば大丈夫です!