リスティング広告で業績アップ、奮闘記!

中小企業のWeb戦略策定を通じて、社会貢献を致します☆彡

浜松 ビジネスオンライン

こんにちは!

浜松ビジネスオンラインというサイト構想を持っています!

まだ、なんにも出来ていませんがこんな感じで、粛々とはじめています!

 

浜松ビジネス・オンライン

なに?って・・・

徹底的に浜松市にこだわった、浜松市の地域密着形オンラインサイト

浜松の細かい情報も丹念に拾って発信し、極力オンライン上でビジネスを完結させてしまうオンラインビジネスポータルサイトです!

このモデルを浜松で完成させたら、次は豊橋!更には岡崎!

浜松の他の友だちが東京を目指して東に行くんだったら、オレは三河尾張を制圧して京へ上るんだ!

 

とにかくへそが曲がっている(^^♪

 

それにしても・・・・どうかねぇ?

全くブログタイトルと異なるエントリーばっか上げているオイラ!

リスティング広告のことは興味がなくなってしまったのだろうか・・・・?

 

それは、ない。