リスティング広告で業績アップ、奮闘記!

中小企業のWeb戦略策定を通じて、社会貢献を致します☆彡

浜松市の工務店情報一覧をまとめたサイトをつくってみた!

まだ今のところ、一覧を並べただけだけど・・・

浜松市にある工務店のサイトを集めたページをつくってみました。

 

浜松市の工務店サイト

 

私たちが家を買う場合・・・マンションにするか戸建てにするかをまず悩みます。そして、マンションにした場合、新築で建設中のマンションの内覧会や展示モデルルームを見に行きながら、立地や作りをじっくりと見て、気に入ったマンションを購入すればいいので、そんな難しくはありません。

 

しかし、戸建てを建てようと思うとなかなか難しい!

大手のプレハブ住宅にするのか?一から自分の希望を取り入れて注文住宅にするのか、たはまた、ある程度規格にハマったローコスト住宅にするのか、建売を購入するか?

注文住宅の場合はどこのハウスメーカー工務店を選ぶのかで大変悩みます。

モデルルーム展示場に行ってもなかなかわかりませんし…

 

そんな悩みを解決できるようなサイトにしたいと夢を描きながらまずは、工務店の情報を一覧にしたホームページを作成してみました!

これから、徐々に育てていきたいと思います(^^)